JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

ブログ

お問い合わせ内容について いちのま整骨院

こんにちは。いちのま整骨院です。

今日はお問い合わせの際にご質問頂く事が多い内容についてお答えします。

 

Q.産後何カ月から矯正できますか?

A自然分娩ですと、2カ月目から大丈夫です。帝王切開ですと傷口の治りの時期によって変わってきます。(医師のOKが出ていれば大丈夫です。)

 

Q産後骨盤矯正の時間はどれぐらいかかりますか?

A初診の場合約1時間、2回目以降約45分頂いています。

 

Q産後骨盤矯正の時間は何時頃ですか?

A基本的に12時~16時までのお時間で1時間ずつ枠をとっております。

完全予約のお時間になりますので、ママとお子様の以外の患者様はいませんので安心してご来院下さい。

その他のお時間の場合はお問い合わせ下さい。

 

Qミルクの時間やおむつはどうしたらいいですか?

A保育士がいますので、ミルク、おむつ交換もさせて頂いております。

 

Q里帰り出産の為、数回しか通えないのですが大丈夫ですか?

Aそのような患者様もご来院頂いています。基本的に治療期間は3カ月頂いているのですが、出来る範囲で治療させて頂いております。

自宅に戻ってからの運動や、注意点などはご説明させて頂いております。

 

Q姿勢のゆがみや猫背も治りますか?

A矯正とトレーニングを行う事で改善していきます。

身体を作り変えていく為、数カ月頂く事もあります。

 

何点かまとめさせて頂きました。

他にご不明な点などありましたらお問い合わせ頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

どんな症状でお困りですか?下記以外にも身体の不備などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

電話予約:06-6381-7736