JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

ブログ

吹田市で産後矯正なら いちのま整骨院

皆さんこんにちは。 産後骨盤矯正に特化したいちのま整骨院です。

暑い日が続いていますので、中々お子様連れで外出するママさんも少なくなっているのではないかと思います。

 

特に赤ちゃんだと抱っこ紐で抱っこした際の暑さは私もしたことありますが、この時期は汗だくです💦

娘と二人汗だくを思い出します。

こんな暑い中産後骨盤矯正の為、ご来院頂いているママさん、赤ちゃん本当に有り難いです。

最近の抱っこ紐はかなり機能性も上がり、メッシュ生地になっているのも多く通気性いいのも多く軽量化もしてあるのが多いようです。

保冷剤も付けれるようになっていたり、保冷剤入れもたくさん種類が出ているので、

産後のママさんにはこの時期必需品になっているかと思います。

 

赤ちゃんの熱中症対策にも体を冷やしたる、水分補給をお気を付けください。

当院でもご来院して一息する時間も設けていますのでご安心下さい。

 

まだまだ暑い日が続きます。くれぐれも体調管理皆様お気を付け下さい。

 

暑い夏という事で、

8月9月限定で産後矯正特別価格でご用意致しました。

 

通常初回¥7000→¥1000に!!!!!

産後骨盤矯正導入2周年という事でこの価格で体験して頂けます。

ご予約の際に特別価格とお申し付けください。

たくさんのご来院お待ちしております。

どんな症状でお困りですか?下記以外にも身体の不備などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

電話予約:06-6381-7736