JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

ブログ

吹田市で産後骨盤矯正ならいちのま整骨院 『2回目』

こんばんは。いちのま整骨院です。

いちのま整骨院オープンして2年半が経ちますが最近は産後骨盤矯正の2回目を受けに来て頂いている方が増えてきています。

1人目を出産後、矯正・トレーニングをしっかりと行って頂き卒業された患者様が2人目出産後に再度産後骨盤矯正を受けに

来て頂ける事はとても嬉しいです。

1回目の際に必要性をご理解頂けた事、そしてまた2回目も当院で受けようとご来院頂けた事、これ以上嬉しい事はないです(#^^#)

 

産後骨盤矯正は出産後毎回必ず必要です。

妊娠すると毎回必ず骨盤の開きと筋力の低下は起こります。

ですから、毎回骨盤を元に位置に矯正しトレーニングで引き締めが必要になります。

 

今日ご来院頂だいた、2回目の患者様は2人妊娠中の痛みもおまり感じなかった事、そして1人目の時よりも開きが少なかった事は

患者様が元通りに1回目しっかりと頑張って頂いた証拠です。

2回目の方が戻りは早そうです(^^♪

 

さらに今週、来週と2回目の方が2人ご予約頂いています。

ママさんにお会いできる事、そしてお兄ちゃん、お姉ちゃんになった上のお子様に会える事がとても楽しみです。

 

これからも地域のママさんにこれからより一層笑顔になって頂けるよう努めてまいります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

どんな症状でお困りですか?下記以外にも身体の不備などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

電話予約:06-6381-7736