JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

ブログ

吹田市で産後骨盤矯正ならいちのま整骨院 『保育士常駐』

皆さんこんにちは。いちのま整骨院です。

 

少しづつお暑さもましになった事もあり、産後骨盤矯正のお問い合わせが増えてきています。

その際にお子様連れに関してご質問頂く事が多くありますので、現在の状況をお伝えします。

 

当院は1週間に約30名程の産後骨盤矯正の患者様にご来院頂いています.

その9割程の患者様がお子様とご一緒です。

生後2か月~8カ月頃までのお子様が多いです。

2人、3人のお子様とご一緒の患者様もいらっしゃります。

保育士スタッフは1名ですが、産後骨盤矯正の患者様は1時間その方のみのお時間となっておりますので、お子様が泣いたり、走り回ったりしても

全然大丈夫です。

ご安心して一緒にご来院下さい。

 

またミルクやおむつなどの交換も保育士が出来る限りの事はさせてい頂きますのでママさんも

出来る限りリラックスして施術を受けて頂ければと思います。

 

来院についてご質問がある際はメールやLINE、お電話にてお問い合わせください。

どんな症状でお困りですか?下記以外にも身体の不備などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

電話予約:06-6381-7736