JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

ブログ

吹田市で産後骨盤矯正ならいちのま整骨院 『お子様連れでも安心』

皆さんこんばんは。いちのま整骨院です。

本日患者様からの問い合わせがあり、産後骨盤矯正の際のお子様に関しての内容でしたので、再度ご確認の為

詳しい情報をお伝えさせて頂きます。

 

産後骨盤矯正の際、お子様連れでも安心して一緒にご来院下さい。

施術やトレーニングの際は保育士スタッフがしっかりと見させて頂きます。

産後骨盤矯正の施術に関しまして、1時間枠を取らせて頂いておりますので、

保育士スタッフがお子様から離れる事もありません。

その日の調子で泣いてしまう事お子様もいらっしゃりますが、他の患者様いませんのでご安心下さい。

 

1時間は1組の患者様のみですので、例えばミルクの時間ですと保育士が代わりに上げる事も出来ます。

もちろんおむつ交換もしますので、お気軽にお声掛けください。

 

まだ幼稚園前のお子様や、夏休みなどご兄弟のお子様もいらっしゃいましたらご一緒にご来院出来ますのでご安心下さい。

 

産後のママさんが少しでも気軽にご来院でき、安心して施術を受けて頂けるようスタッフ一同努めさせて頂いております。

その他でご質問等ありましたらいつでもお問い合わせ下さい。

 

 

どんな症状でお困りですか?下記以外にも身体の不備などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

電話予約:06-6381-7736