JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

ブログ

吹田市で産後骨盤矯正ならいちのま整骨院 『姿勢改善』

皆さんこんにちは。 いちのま整骨院です。

姿勢改善でご来院頂いた患者様のビフォーアフターです。

20代男性の患者様でまだお若いですが、首の位置、お腹の位置、腰の反り、肩の位置とかなりの歪みがあります。

1回の施術でこれだけの変化が出ていますが、残念ながらこの変化は徐々に戻ります。

姿勢改善は日頃の癖が強ければ強いほど改善に期間がかかります。

 

ですから、1カ月で改善する方もいれば半年ほどかかる方もいらっしゃります。

基本的に1週間に1回程度の来院となりますが、歪みのきつい方は来院頻度も高くなります。

歪み方は人それぞれ違います。それぞれの日頃の癖が違いますので、歪み方も変わっていきます。

 

治療には正しい位置に矯正し、正しい位置に必要な筋力を付けていく事が重要になります。

キレイな姿勢になる為にも、正しい位置での身体の癖をつけていく事が改善へと繋がります。

 

 

 

 

 

どんな症状でお困りですか?下記以外にも身体の不備などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

電話予約:06-6381-7736