JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

ブログ

吹田市で産後骨盤矯正ならいちのま整骨院 『お腹の引き締め』

皆さんこんにちは。いちのま整骨院です。

今日はお腹の引き締めに効くトレーニングのご紹介です!

お腹を引き締めたいと思っている方は多いかと思います。

 

ですがトレーニングを続けれない、時間がない、どうすればいいかわからない、といった理由から諦めてはいませんか?

1日5分頑張れば大丈夫です。毎日5分続けていくだけでウエストも5cm10cmと必ず減ります。

 

トレーニングもたくさんあると続かなかったり忘れたりしますので1つだけ。

肘とつま先で身体を支え身体を写真のように浮かします!

このトレーニングはフォームが重要です。

せっかく頑張っているのに効果が半減しては辛いだけですので、しっかりと綺麗なフォームで!

肘の位置は方の真下に。

浮かした身体は一直線に(頭、背中、お尻が同じ位置)特にお尻を突き出したり背中が丸まったりしないように。

手に力を入れないように。肘で身体を支えているだけです。

1回を30秒キープ×3セット 多くする分にはガンガンやって下さい!

 

体幹トレーニングと言いお腹の中を鍛えていきます。

インナーマッスルというコアの部分です。

 

ビール腹などのポッコリお腹には効果絶大です(^^♪

1日5分で大丈夫です。

必ず効果がでますので是非頑張ってみてください。

 

 

 

どんな症状でお困りですか?下記以外にも身体の不備などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

電話予約:06-6381-7736