JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

JR・阪急「吹田駅」徒歩5分 産後骨盤矯正・姿勢改善なら「いちのま整骨院」 | 無料託児・キッズスペース完備!

お知らせ

阪急吹田駅・JR吹田駅 吹田市の方で産後の骨盤矯正にお悩みの方はいちのま整骨院へ!

皆さんこんにちは!

今日のお話は産後の骨盤矯正の必要性についてです。

代表的なものをご紹介します。

1尿漏れを防ぐ

骨盤矯正はまず、尿漏れを防ぎます。皆さんご存知のように、産後の骨盤は開いた状態にあります。開いた状態の骨盤が固定されたり歪んだりすると、尿漏れが起こりやすくなります。骨盤矯正は開いた・歪んだ骨盤を正しい位置に戻すことで、尿漏れをしにくい状態にします。産後尿漏れに悩みたくない方は、骨盤矯正を受けるようにしましょう。

2代謝を低下させなk

代謝が低下すると、免疫が下がったり、冷えが起きたり、太りやすくなったりするなど、体に様々な不具合が出ます。代謝の低下は健康と美容に悪影響を及ぼすのです。骨盤の歪みによって代謝の低下は引き起こされ、さらに骨盤の歪みが固定化されると、早い段階で更年期障害になることもあります。骨盤矯正は、代謝を低下させないための有効な施術です。

3の出産に向けて整える

お子様が生まれた後、次の妊娠を検討する方は多いです。その際に骨盤矯正を行っておくことで、次の出産に向けて骨盤を整えることができます。骨盤を整えておくことで出産時の負担が骨盤にかからない、産後の体の戻りも早いなどのメリットがあります。次の妊娠を計画している場合は、骨盤矯正も是非ご検討ください。

 

どんな症状でお困りですか?下記以外にも身体の不備などでお困りの方はお気軽にご相談ください!

電話予約:06-6381-7736 WEB予約・お問合わせ